はじめまして

 

人生どうなっていくことやら

 

 音楽が生活の中心になってる大学院生(22)♀のりんご🍎と申します。

 

4月になり同期が入社し社会人になっていく中、2年間学生として大学に在籍する道を選択しました。

 

 

大まかなプロフィールです。

幼少期はバレエとピアノを習い、小学生は音楽クラブや音楽委員会に所属し、中学生は合唱部に入り歌の魅力に取り憑かれ恩師の勧めもあり音楽高校へ進学、その後も音楽を学べる大学へ進学し今に至ります。大学では歌を専攻し主にクラシック音楽(オペラや歌曲)を学んでいます。

 

音楽を続けるということは日々自分との戦い。

悪いときはもうダメかもしれないここまでなのかなって落ち込んだりするけど、その限界を超えたときに希望が見えて続けていこうって思える。

その自分で決めた限界は超えられるってことを4年間で学んだので、私は歌い続けるしその繰り返しをしてます(笑)

毎日が波のようです…😅

 

肉体的にも精神的にもツライことは多いけど、こんな私の日常と行く末を見守って頂ければ幸いです💡

 

ブログちゃんと続いた試しがないけど気ままに忘れられない程度に書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

誰か読んでくれるといいな〜〜